いつも夜ふかし

好きな言葉は安い、コスパ、ジェネリック。必要以上の出費を抑える情報を書いてます。

1人暮らし、自室のテレビにオススメ!ジェネリック家電の3万円で買える32型テレビを紹介します。

 

f:id:yurusoku:20170415212738j:plain

 

どうも、かいみんです。

最近思ったんですけど、インターネットとスマートフォンの時代と言われる現代でも、未だにテレビは一家に一台はあるぐらい生活に根付いていますよね。

かくゆう僕も、スマホゲーム(主にパズドラ)ばかりしてるくせにPS4でゲームがやりたいからテレビを買ってしまったりと、テレビを見る以外でテレビ買うってどうなのよ?パソコンのモニターじゃダメなの?って声も聞こえますけど、ちゃんとテレビも見てますよ!(ほぼBGMの役割)

 

とゆーか、知らない間に3万円ぐらいで買える32型テレビが増えてることにビックリしましたよ。ちなみに僕が買ったテレビはmaxzenってジェネリック家電メーカーのテレビ。

 

ri-man.hatenablog.jp

 

お値段は26,400円のところクレジットカードの申し込みでもらったポイントで2万円未満で買えました。

 

 

3万円で買えるジェネリック家電のテレビを紹介

f:id:yurusoku:20170415212221j:plain

 

ハイセンス

 

オリオン電機

 

 maxzen

 

 

そのままでもお財布に優しいんですけど、クレジットカードを作ると無料でポイントが手に入ります。最近は年会費が無料のカードもあって、大学生でも作りやすくなってるのが嬉しいです。ちなみに、作ったからって他に欲しい物とかあったらそっちに使ってもいいと思います(笑)。

  

 

まとめ

 

ちょうどいい大きさで自室に置くのにぴったり。大学で一人暮らしを始めた、社会人で一人暮らしを始めた人におすすめです。カードを作ったらポイント分値引きもできる。新生活を始めた人にどうでしょう?

 

以上!