いつも夜更かし

コスパ良い商品を紹介します!

【朝の時短料理】promixxって言う電動シェーカーで作るスムージーが美味すぎた

 

f:id:yurusoku:20170917225739j:plain

 

どうも時短って言葉が大好き、かいみんです。

まだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こう暑い日が続くと、自然と水分を補給する機会が増えるでしょう?そうでしょう?

 

僕も朝はスムージーとか青汁を作って簡単に済ませてます。最近はスムージーも粉状のものが売られてて、いちいち野菜とか果物買ってきて、切って、入れて、混ぜなくてもいいから便利ですよね。

 

けど、混ぜるってめんどくさくないですか?

 

いちいちスプーンとか箸とかで混ぜても、きれいに溶けないこともあるし、粉のダマができると喉につっかえるし、いいことがないです。

 

そこで、粉末状のスムージーや青汁を綺麗に混ぜることができて、しかも美味しく作れる電動シェーカーの魅力を紹介します。

 

 

promixxの電動シェーカー

 

僕が使っているのはpromixxの電動シェーカーです。 本当はプロテインを混ぜるものなんですけど、スムージーや青汁などの粉末タイプの物なら何でもOKです。

 


promixx

 

この動画のように、混ぜている途中で粉を入れるのがポイントです。

めっちゃきれいに混ざります。

 

電動シェーカーのメリット

 

・すぐ作れる

・手で混ぜなくて良い

・ダマができないので、美味しく飲める

 

この3点。とにかく、美味しく短時間で手間もかけずに一品作れます。

え?そもそも料理じゃないって?じゃあ聞くけど、焼肉って料理とか言ってるけど、あれ肉焼いてるだけじゃん。それと同じやし。しかも(以下略

 

デメリット

 

・意識高い人って思われる 

 

これだけです。朝は食欲がない人にはおすすめです。朝ごはんをちゃんと食べてる人には、野菜ジュースの代わりに一品加えてもいいのではないでしょうか?

 

実際に作ったもの

f:id:yurusoku:20171001230657j:plain

 

混ぜてる最中は、こんな感じ。

 

f:id:yurusoku:20171001225450j:plain

混ざったらこんな感じになります。

ビールみたいな泡がクリーミーで美味しいです。

大きめに作られてるので、洗いやすいのもポイント!

 

まとめ

 

朝が早い人、朝は食欲がない人、ダイエットしてる人。

そんな人達はぜひ一度手に取ってみてください。